プロフィール
あに
あに
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年07月02日

一年間、ありがとうございましたm(__)m

うちの店は…6月決算の為、慌ただしく全く更新出来ませんでしたm(__)m

お陰様で一年間の来客数も8,800人増加(゜ロ゜;

予想を遥かに上回り、小売りに限界は無い!っと信じて来た結果だと
思い、今後も精進いたします。

さてさて!
今週7月6日の土曜日は恒例の百円笑店街っっ!!

わが社の目玉は、国産の豚バラ焼肉用の切り落としです!
夏はやっぱり焼肉でしょ!

通常価格は100㌘189円

それが、な、な、な、なんと!
100㌘100円と言うから超お買い得(笑)

実に豚バラ50枚分!
一年間、ありがとうございましたm(__)m

豚さん25匹分です(°∀°)
木曜日、金曜日は200キロ以上の豚バラと格闘します!(汗)

品質は普段通りの鹿児島県産、トリミングも通常通り行います!
焼肉用に限定されますが、この機会に是非!

当店の豚バラ肉を御賞味下さい。
御来店お待ちしておりますm(__)m




ポチッとお願いいたします( ^^) _ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 藤枝情報へ
にほんブログ村
Posted by あに at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一年間、ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)