プロフィール
あに
あに
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月02日

百円笑店街!

どっと混ム!ファンの皆様、本日もご訪問ありがとうございます!

今日は、白子百円笑店街でした!
風がきつく、寒い一日でしたが、多くのお客様に御越し頂き、誠に感謝致します。

ウチの会社への来客数は約1,000人!!!
小さなお店ですから…パニック状態(笑)

連日、深夜0時過ぎまで頑張ってくれた姉弟や義妹に嫁さん…
疲れた姿など見せず接客に励んでくれました!

感謝!!

ポチッとお願いいたします( ^^) _ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 藤枝情報へ
にほんブログ村
Posted by あに at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした。
たくさんのお客様でお忙しい中、炭火つるし焼豚釜の撮影をさせていただきありがとうございました。
我が社のブログで紹介させていただきましたので、会長様とご一緒に、お時間ある時にまたご覧いただければ嬉しいです。
http://yakibutagama.sblo.jp/
今後ともよろしくお願いします。
焼豚大好きガンコおやじ、こと社長の増田でした。
Posted by 焼豚大好きガンコおやじ at 2013年03月02日 21:19
焼豚大好きガンコおやじ様

コメントありがとうございます!
お役にたてたかどうかわかりませんが(笑)
ろくな対応も出来ず、申し訳ありません。
ブログも拝見させて頂きました!有り難うございます!
こちらこそ、宜しく御願い致します。
Posted by あにあに at 2013年03月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百円笑店街!
    コメント(2)