プロフィール
あに
あに
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月18日

近況です!

ご無沙汰してしまいました。
どっと混ム!ファンの皆様、本日もご訪問ありがとうございます!

先日、第一回お肉博士の検定試験結果が発表されました。
わが社からも一名受験しており、一級の合格率が37%と結構難しい中、
見事に合格しました!

素直に…おめでとう!ですm(__)m
これから、この肩書きを上手く使わせて頂きますよ(^^)/

さて、卒業シーズン真っ只中!
精肉部ではステーキが好調です。

ショーケース内には9種類のステーキが並んでおり、
価格も一枚480円~1,980円までと豊富です。

少し紹介すると、サーロインやヒレは勿論、しんしん、らむしん、
かいのみ、ミスジといった物もありますよ!

ただ、フルセット仕入れの為売り切れると次の仕入れまで入荷待ちとなりますm(__)m
在庫がある場合もありますので、店員に御確認下さいね!

最後に、今月で組合長の任期満了です\(^^)/
超多忙な二年間でしたが、色んな経験をし、色んな方々と出逢い
貴重な時間を過ごす事ができました!

感謝致しますm(__)m

それでは!
次回までごきげんよう~(^_^)/


ポチッとお願いいたします( ^^) _ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 藤枝情報へ
にほんブログ村
Posted by あに at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況です!
    コメント(0)